Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

オランジーナ

2013年02月11日 22時48分42秒 | Weblog
今日買ったオランジーナ可愛かったです。

家の片付けに望むにあたりお菓子とジュースを調達!

気合い十分で行ったのですが結局

ジュース飲みながらお菓子食べてまったり…。

自分を甘やかしてはいけないのでしょう。

心入れ替えて後半は車に荷物入れれるだけ入れて

布団も圧縮してカチカチにしてやりました!

テレビをね~持って来なきゃなんですけど

片付け中に無音になるのが寂しくて

中々テレビを持ってこれないでいる…。

でも逆に無音の方が集中できるのかも?

色々考えながら日々片付けまくるのであります!

一人で全部やるって大変ではありますが

多分終わった時の達成感はハンパないだろうな。

もうちょっとだ~。気合いだ~集中だ~。

                                       ☆2月中旬猛ダッシュ!イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿