Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

アクロバティック

2016年02月22日 23時29分36秒 | Weblog
今日は友達ミサキティのおうちに遊びに行ってきた。

遊びというかミサキティの娘みゆりんの遊び相手。

お昼ご飯を買って行ってみんなで食べたらすぐに遊ぶ。

まずはグルグル回る追いかけっこが始まって

おままごととか絵本とか女子っぽい遊びが続いたけど

しばらくしたらなぜかアクロバティックな動きに変わり

座っているあたしの上に登ってきたりする。

みんなでお昼寝しようって横になればママはいいけど

スミコは寝たらダメって泣きながら叩かれた。

毎回ちびっこと遊ぶと思う。きっと大人と思われていない。

いやっ大人とは思っているけどお友達と思われるのかな?

だいたい遊んでいるうちに、おいでって言われる。

そういえば昔、いとこの子しんちゃんもあたしに登っていた。

きっと子供から見たらあたしは木かジャングルジムみたいなものらしい。

いっぱい遊んで帰ったきたから家に帰って少し仮眠。

そして今からまた縫い縫い始めよう。

前回作ったポーチ9つの未完成分5つを仕上げた!



やっぱり地味な色が結構残っていたみたいで茶色がふたつ。

結構緑のやつお気に入りなんですけどね?想像より出来上がりがよかった。

これでポーチ一旦置いといてバックを作ろうかと思います。

それでは何とか完成するように祈りながら今から頑張る!

☆今日は猫の日らしいですね?イマムラスミコでした☆


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ ➡︎ クリック
Instagram : #Hanauta花ウタ ➡︎ クリック
Twitter : @suimmy ➡︎ クリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から団地の掃除 | トップ | 10年目突入です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事