Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

まるでバナナパン

2008年05月24日 17時44分23秒 | Weblog

ローソンで見つけたこのパン!まるでバナナパンっていうネーミングの通り

見た目が相当バナナな感じのパン♪

バナナ好きのあたしにはほってはおけないので買ってきました。

想像ではメロンパンのバナナバージョンかと思っていたんですけど

パンの中にバナナクリームが入った外見も味も全てバナナなパンだった~!

おいしかったですけどこの味は好き嫌いがありそうです。

バナナ好きな人は是非お試しあれ~でございます。

                   ☆猿よりもバナナ好きのイマムラスミコでした☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生との戦い! | トップ | たむけんだった~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んもぅ♪ (ミサキティ)
2008-05-24 22:48:41
バナナマンかと思ったァ〓
バニララテお願いします

返信する
んもぅ♪ (ヨウコ)
2008-05-24 22:50:14
カフェラテもお願いします
砂糖とスプーンも一緒に
返信する
まさに! (なお)
2008-05-25 19:37:42
バナナパンやね(笑)
すみちゃん好きそう!!買うのにちょっと勇気がいりそうやね(^_^;)
返信する
ミサキティへ (イマムラスミコ)
2008-06-01 23:32:21
あたしも書いててバナナマンっぽいって思った!
日村でしょ?貴乃花の真似?
それにしてもバニララテは甘かった~。
返信する
ヨウコヘ (イマムラスミコ)
2008-06-01 23:34:44
カフェラテ?カフェオレしかないですけど?
お砂糖はひとつでよかったですか?
返信する
なおちゃんへ (イマムラスミコ)
2008-06-01 23:37:00
バナナパンって抵抗あるよね?
でも結構意外とおいしかったよ~!
今度見かけたら買ってみて!
返信する
Unknown (たまざいる)
2008-06-02 22:33:08
今日はじめて実物拝見いたしました。
ホントバナナみたいやった
すげ~と思った
返信する
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2008-06-04 23:11:56
ローソンで目撃しちゃった?
バナナだったでしょ?
味も相当バナナなんやけどね~。
食べたらもっとすげーって思うけどね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事