Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

部屋の収納を買おう

2013年02月13日 23時33分20秒 | Weblog
今日は引っ越しはお休みして部屋の収納を買いに行きました。

実家に戻るにあたり一番の問題が収納!

使わないものは倉庫に持っていけるけど

使うものが多過ぎるのて大変です。

ほとんどが縫い縫いに関係するものですが…。

服はかなり処分したから少なくなりましたが

想像以上に帽子がたくさんあったり

おもちゃとかのコザコザがたくさんあったり

片付かない要素がたくさんあるのです…。

とりあえず箱に入れてスッキリさせるべく

ホームセンターとか100均とか

色々回って見つけてゲットしました!

買い物ついでにシャンプーとかもゲット。

いや~今日は結構買いました。

明日はまた引っ越しに戻ります。

毎回、車に乗せれるだけ乗せてきてますが

だんだん車の荷台にスペースが出るくらいになってきた!

よしよし。この調子でゴッゴゴー♪

                                  ☆足の踏み場もないくらいの部屋…イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿