Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

朝から団地掃除とか

2018年04月22日 23時53分02秒 | Weblog
イベントがない唯一の日曜日は団地の掃除の日。

しかも今年は棟員さんなのでそのあとの会議にも出席。

この季節にしては暑すぎてニットと上着を着て出たあたしは汗だく。

乾いた土からの草むしりは結構大変で後半はさぼり気味…。

終わった後も、掃除に出てない人の罰金の徴収とか町費の集計とか

全部終わらせてから定例会議へ。他の委員さんたちと一緒に会長の話を聞く。

うちの団地は一度リフォームが入ったので昔なじみの人が少ない。

でも小さい頃から知っているおじちゃんやらおばちゃんもおる。

なんか不思議な感覚。みなさんお元気で何より。

全てが終わったのがお昼少し前。疲れたので仮眠…。

なんだかんだで今日は一日だらだら過ごしてリフレッシュ。

ずっと外に出ないと体がなまるとスーパーに買い物。

特に買うものもないのですがお散歩がてら。

買うもの無いのにいろいろ買っちゃうのがスーパーのマジックです。

久し振りにアイス買ってみた。これだけ暑いとアイスも売れるよ。

さあ明日からかなり忙しいはず。頑張らなければならない。

明日出勤した時、髪型へのみんなの反応が怖い。

もともとショートだったので自分では抵抗ないけど

みんなにははじめましての髪型なので抵抗あるだろうなぁ(笑)

慣れてもらうしかない。邪念を振り払うための断髪。

☆髪を洗うのと乾かすのが楽ちん!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『出張!みずいろマーケット』

日時 : 4日29日(日) 10:00〜17:00
場所 : 福の浦海岸側
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋


『GWみずいろマーケット』

日時 : 5日5日(土) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 5日6日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿