Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

タンスとベッド

2013年02月18日 23時55分18秒 | Weblog
雨が降りしきる中、兄とふたりで家へ。

でっかい持ちにくい重いベッドをとりあえず運び車へ。

そのあと引き出しに物を入れっぱなしのタンスを見て

兄から怒られながら引き出しを全部抜いて運ぶ。

そしたらベッドの上にタンスが乗らない…。

雨の中少し立ち尽くすと兄がベッドの下にタンスを入れろと

ベッドを持ち上げて下にタンスを滑りこませて

無事に車に乗せることができた~!

でも確実にあたしの乗る場所がなくなった…。

そして悲しいかな助手席のチャイルドシートに座り

座高がえらく高い状態で帰っていきました。

実家に着いてからのほうが大変で

間口が狭い分、大きなベッドはもうてんてこ舞い。

兄の指示で縦にしたり横にしたりで何とか部屋に収納!

いや~今日は大変だったので少し部屋の片付けして終了。

明日は掃除とか頑張りますよ~!

                                      ☆体力が日に日に落ちる…イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまざいる)
2013-02-19 11:15:52
雨の中、お疲れ様でした。
いよいよ最終段階ですな♪
返信する
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2013-02-19 22:43:42
後は掃除と大物の処分で終わりですよ

部屋から物がなくなるとかなり広くてびっくりよ…。

こんなことなら早いうちに片付けて快適な一人暮らししとけばよかった(笑)

片付いたら実家に遊びに来てね
返信する

コメントを投稿