Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

1日ゴロゴロ

2014年05月31日 23時16分30秒 | Weblog
やっぱり疲れてはいたみたいです。

ぐっすり昼前くらいまで眠っていました。

昼ご飯食べてから、先輩に借りたマンガを読む。

11巻まであったのを一気に読破!

そしたら、あっという間に夕方でしょう?

晩ご飯食べて、テレビ観てたら一日が終わった。

一歩も外に出ないまま、着替えることもないまま。

こうもグウタラしていいものだろうか?

明日は制服をクリーニングに出して、郵便局にも行かなきゃ。

日曜日だから大きいところじゃないと開いてないな。

それと、縫い縫いもしなきゃな?2日間もサボったからな?

本腰入れて色々作らなきゃ!創作意欲上昇中!

今日ベランダに植えておいたワイルドストロベリーが実った。



小さい花が咲いたな~って思っていたら、いつの間にか赤い可愛いやつが!

食べてもいいのかな?でも何だかやり遂げた感があります。

よく種からここまで育ったものですよ。立派です。

あとは素敵なことが起こるのを待つだけです。

☆着替えてないので私服ショットなし!イマムラスミコでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日そして送別会 | トップ | 派手パン2枚ゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事