Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

さぁ縫いましょう

2015年12月11日 23時15分58秒 | Weblog
仕事をしていると縫い物がおろそかになります。

ただ今の仕事は以前やった事のあるものということと

一緒に働く派遣さんたちが仲良くしてくれていることで

少しですが仕事と縫い物の両立ができている。

無理せずにコツコツが基本ですが少しは無理が必要やね。

土日はお休み。天気も少し回復するみたいです。

そうなると何処かにお出かけしたくなるんだよなぁ。

毎年の事ながらギリギリになってから始める年賀状作りもある。

それっぽい写真がないな。どこかに撮りに行くかなぁ。

そんなことを考えているうちに年末になるんじゃろうな。

さてさて、色々言っておりますがとりあえず編み物しよ~っと。

そういえば全然関係ない話しですが、今朝腕時計をつける時に

手首の薄い皮のところが腕時計に挟まった•••。

しばらく取れなくて外したら赤く腫れていた。

中々珍しいところに傷を作ってしまった。

腕時計恐怖症になりそうです。痛かった。

そんな感じで今日はこの辺で失礼しましょう。

☆ドラマ コウノドリで号泣•••イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿