Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

いくつになっても・・・

2007年04月12日 23時22分59秒 | Weblog
実家でごはんを食べるときにお箸を用意していたら“すみちゃん”の文字入りおはしが!

よくお土産物やさんでハンドタオルとかはんことか売られているあのシリーズですよ。
今日はその“すみちゃん”お箸でごはんを頂きました!

このお箸は母がどこかに行ったときにお土産で買ってきたのですが、

その時あたしは確かもう働いている立派な成人女性だったと思うんですが、

やっぱり母から見ればいつまでたっても子供は子供なんでしょうね?
お箸をもらったときは素直によろこんでしまうあたしもまあ子供要素満載なんですけどね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-13 19:59:08
そりゃそうだよ
親にとっては子供が大人になっても子供なんだよ
ちなみに親戚のおばさんやおじさんもそうなんだよね
いつまでも可愛がってくれるんだよね
感謝、感謝
返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-04-13 20:18:00
そうそう!でも久しぶりにあった親戚の方々は必ず大きくなったね~!
っていって小さい頃の話を始めるよね。
ほんと可愛がっていただけるだけで幸せですよ!
返信する

コメントを投稿