Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

布の整理

2013年02月03日 23時07分17秒 | Weblog
今日は商売道具でもある布たちを整理整頓!

箱にまとめていたのですが

こんなにありますか?ってくらいありまして…。

布屋さんのような取り揃えです。

布だけの保管場所がほしいです。

そんなにあるなら色々作ろうよ~って思うけど

まぁそれは承知の上なんであしらかず…。

今日は節分でしたが皆さん豆まきしましたか?

うちは豆まきはしなかったものの

恵方巻はちゃんと南南東を向いて食べました。

今は恵方巻も種類が多いんですね?

あたしはサラダ巻きと海老フライ巻きを半分ずつ食べました。

おかげでお腹がいっぱいですよ。

今から部屋の片付けをやりたいと思います。

それではみなさん本日はこの辺で失礼します!

                                         ☆腹筋して筋肉痛…イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿