Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

病院

2013年02月01日 21時43分13秒 | Weblog
ずっと続く咳がいい加減心配になって

本日病院に行ってきました。

ひどい病気だといやだなぁって思って

ドキドキしながら待って診察。

咳が長く続いているのが気になるので

レントゲンと採血をって言われてビビる…。

検査が終わり結果、これといった異常はないようです!

どうやら去年こじらせた風邪のウィルスが

喉らへんに残っているからみたいです。

しかも軽い喘息みたいな感じのようです。

そんな病院帰りのあたしですが

今日は忙しくて午後一でケーブルの解約があり

昼ご飯後にお薬を飲んですぐ家へ。

解約手続きの後はいつもの片付け。

一応病人ですがハードな1日でございました。

体調が良くなれば引っ越しに勢いがつくでしょう!

さぁさぁ今日から2月に突入することですし

スパートかけていきたいと思います。

                                         ☆やる時はやるよ!イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿