茶のくらし

寂しがりやのおしゃべり猫ミーが、旅立ち ひょうきんなキジトラ猫チャーと暮らしています。

1人遠足

2024-07-23 | チャー
日曜日に足利まで ドライブしてきました〜
家からたぶん車で2時間30分位かかるかしら〜高速乗れば 速いだろうけれど〜

足利で30年前にギャラリーに作品を置いてもらったこともあって少しは、道がわかっていると思ったんですが、市内に入ると浦島太郎ですね〜

街並みとっても綺麗でした✨
しかし全く写真も撮らずに1時間位ギャラリーカフェで染織展を見てコーヒー飲んで帰りました



外出する前に地図を見ていたら本の上に横になるチャーちゃん


そしてカフェの方から団扇いただきました
美術館で開催中です〜



コメント    この記事についてブログを書く
« 電池交換だった | トップ | 遊んでかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。