◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

砂押川へシーバス狙い

2007-08-10 17:09:39 | 海釣り
夜釣りに行こうと突然のお誘い。平日に誘うとはアンタも好きねぇ~と俺のテンションも七夕の青竹みたいにピンコ立ち状態。いいね~と即答するも、そんな日に限り仕事にトラブル。中国からの連絡を延々と待ち続けた。開始時間も遅くなり近場でやろうと22時過ぎに砂押河口に到着。久々の再会に自分や周りの友達の近況確認しつつ、ルアー変え、リグ変え延々キャストキャストキャスト!!釣れない。釣れない。あー釣れない。
途中で灯つけない海賊船みたいなゴムボートが静かに海に向かって行った。灯ないと危ないyo。
M氏には数回アタリがあったらしいが俺はノーバイト!!10年くらい前にも攻めたことがあるが以前もノーバイトだったもんなぁ。もう来ないな(笑)次回は釣れる場所に行こう!!と1時近くに解散でした。

リトルハンドとドラゴンゲートプロレス

2007-08-06 17:07:25 | アウトドア
←押してクリック
この筋肉痛の原因はなんだ?謎の痛みがある。歳だなぁ。
日曜に泉のトイザラス別館にあるLittlehand主催のプロレス大会を
チョイと手伝いに行った。

知り合いが数名いるはずなのだが見つけられない。
体格がいいためレスラーと同化していたのだ、、、。
プロレス会場作りは学生時代によくバイトしてたが、9年ぶりくらいにシートにガムテを貼ったりした。懐かしい~。これが筋肉痛の原因かな?

さて大会ですがレフリーは「みちプロ」の佐渡レフリー。選手はクマさんマスクにミステリオっぽいマスクマンとか、、、俺はちょいと知らない人でした。
第1、2試合は地元石巻専修大学プロレス愛好会からの流れで活動しているISUプロレスさんが試合を行なった。皆さんすでに学生を卒業し、現在は個々にトレーニングをしているそうです。

大会のほうはリトルハンドさんのブログで確認してください。
ちなみに泉区のベルト初代王者は伊藤いおり選手でした。おめでとうございます。

みちプロのレフリーが試合を裁いていたため営業の宇田川さんと相沢選手が見に来ていた。覆面リーグについて聞いた所、今後あのメンバーを集めるのは不可能と断言!前日の東京大会で敗れた選手も仙台、岩手には同行し試合を行なうとの事で仙台チケをすぐに購入した。決勝の岩手も行きたいんだけどね~。

夕方からはドラゴンゲート観戦。
リトルハンドのプロレスから流れてきてる人も数人いました。
今回の大会はリーグ戦の初日であり各選手がリングに上がり開会式を行なった。

個人的には横須賀×斉藤コンビを推してます。横須賀好きなもんで。
ドラゲーは選手層も厚いしスピーディーなんで初心者でもわかり易いプロレスだと思うし、イケメン選手が多いので女の子が会場に多いのもうなずける。成功してる団体だよね。

逆にみちプロはイベントプロレス化していて少し寂しいなぁ。
大会メインでは地元出身の岩佐がシーマに勝利しマイクアピール!
がんばってトップの方に君臨してもらいたいものです。

うちのメインHP
釣りの最新はここ
バレー部部長ブログバレー部報告

今年もやりますプロレス興行

2007-08-02 23:37:03 | アウトドア
~王道~

リトルハンド自主興業チャリティープロレス仙台大会

~王者の魂~
泉区ライトヘビー王座決定戦!
開催日
平成19年8月5日(日)
開催場所
仙台市若林体育館
小体育室
(前勤労者体育館)
開場15時
開始15時30分ゴング!
チケット
リングサイド 1列目25前限定 5000円(御土産付き)

立ち見大人 3000円
立ち見小中学生 1000円
※当日500円増し

参加選手一部紹介
ドラゴンユウキ選手の参戦がきまりました!

菅原伊織
バッテンダー
スペルハヤト
東洋

ザ・グレートサラリーマン率いる仙台のすんごい団体ISUプロレスが正式参戦が決定!激しい闘いが繰り広げられます!

当日18時より行われるドラゲーには間に合うようなやさしい設定です(笑)