ダイエットと筋トレ

本気で糖尿病改善したい‼️ついでに腹筋割って。その記録です。目標はHbA1c7.0以下、体重55kg。

ダイエット4

2021-05-11 06:47:38 | 日記
令和3年5月11日(火)AM6:11 血糖値188


体重 79.7kg


体脂肪率31.3%

内臓脂肪レベル 17

BMI 29.8

基礎代謝 1704Kcal

体年齢 57才(実年齢43才)
昨日は、運動をしていない。仕事ということもあり、通勤や、職場でウエイトベストを装着して過ごすのは、不快感やまわりの目を気にしたりと自分の中で思ったので、ウエイトベストを装着せずに、両足と両腕にアンクルリストを装着して過ごした。基本的にデスクワークなので仕事中あまり動いたりはないのだが、腕はともかく足の方が痛くなってきて、昼休みにははずしてしまった。
今日は、朝から腕にしかウエイトは身に付けていない。
それと、血糖値が188と昨日よりも高いのだ。体重は80kgを切ったので次の目標の75kg以下を目指すつもりなのだが正直いって体重以外の数値を改善するにはどうしたら良いかわからない。 とりあえず、今日から帰宅後にウエイトベストを装着してのウォーキングやダンベルを使って筋トレをしようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿