酸塊窯 すぐりがま

長野県菅平高原で自然に囲まれながら、器作りをしています。

今年の夏も終わりです

2016-08-29 23:24:36 | ゆりこの日々
私の両親が住んでいた家を娘夫婦がリフォームして住むことになり、今年の春から今まで断続的に片付けてました。昨日やっと、最後の片付けが終わって、ホッとしました。
まだリフォーム ローンの申し込みが通らなくて またまた先延ばし。
相続のことから、いろいろ面倒な手続きがあってこういうことって本当に大変!

でもいろいろ勉強になりました。

片付けをやって自分のひっちゃかめっちゃかな性格がよくわかってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿