酸塊窯 すぐりがま

長野県菅平高原で自然に囲まれながら、器作りをしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川村麻梨子)
2019-05-16 17:16:38
初めまして。
突然の連絡失礼します。

私はお姉さんの大学の発達心理学ゼミで大変お世話になった川村と申します。
卒業後もずいぶんお世話になり、2,3年に一度はお会いさせてもらっていました。


しかしながら3年ほど前から杉本先生の連絡先が変わってしまい、連絡がつかなくなってしまいました。
どうしても、先生と連絡が取りたく、ここへコメントしました。

もし、このコメント欄が全体公開ではなく管理者さんにのみ公開等の設定があるのであれば、
私の連絡先と私について詳細をお伝えしますので、
先生にご連絡いただけるよう、つないでいただけませんか?
ご検討いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。
Unknown (川村)
2019-05-17 20:29:08
おつなぎくださりありがとうございました。
スマホにして慣れないと言いながら連絡をいただきました。
先生とまた連絡を取る手段をずっと考えていたので思い切ってコメントを残してよかったです。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿