酸塊窯 すぐりがま

長野県菅平高原で自然に囲まれながら、器作りをしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です❣️ (島田早苗)
2016-09-01 10:07:52
22日にすぐり窯に伺う予定で、楽しみにしていました!埼玉から草津の音楽祭に参加して、18日から21日まで。22日はワクワクでしたが、台風のため、朝一で帰りました!後から聞いたら帰らないで上田に行けば晴れていたとのこと!反対にこちらは命がけで帰宅しました😰そんなわけですぐり窯に行けず、がっかりでした!今年も銀座で作陶展をされるのでしょうか?その時にはぜひ伺いたいと思います💞
Re:残念です❣️ (suguri-gama)
2016-09-01 10:13:37
まあ、大変でしたね!今年は日照りだったり、台風が次々と来たりで、本当に極端な夏でした。
秋は穏やかに過ぎてもらいたいものです。11月にはまたギャラリー銀座陶悦での3人展がございますので、ぜひお越しください。またお目にかかれる機会を楽しみにしております。

コメントを投稿