Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

看板犬??

2008年03月22日 | おでかけ
今日は朝早くから、ばぁばが大阪に遊びに行ってしまいました

夕方のすぅチャンのお散歩はいつもばぁばにお願いしてます。

「今日は面倒見れないよ」と言われてしまったので、ママのお仕事に同伴出勤です。


『ママのお仕事はお客さんをキレイにしてあげるコトですbyすぅ』

『ボクは何を手伝いましょうか~??看板犬としてがんばります!!』

『いらっしゃいませ~







『お客さんまだかな~??』








お手伝いしてくれるのはありがたいけど、お客さんの中にはわんこが苦手な方も

いるので・・・


すぅチャンの今日のお仕事はおとなしくお店の裏でお昼寝することです



ワン!とかキュ~ンとかいつもは言わないくせに・・・

なぜかお店にくると勝手が違うのか吠えたりしてしまう

午後からはもっとおとなしくお昼寝しててね









最新の画像もっと見る