Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

雨降り

2008年03月23日 | おでかけ
今日の高松は小雨の降るお天気・・・







せっかくの日曜なのにお出かけできないねぇ・・・



すぅチャンは家の中ではトイレはしません

雨が降ろうが、台風が来ようがお散歩に行かなければいけません


トイレシーツがいらなくて経済的ではあるけれど、朝昼晩と1日3回は大変!!

ばぁば、いつもありがとね





というコトで、とりあえず近くの公園にお散歩です。








レインコートは嫌い!!

でも今日は小雨なので背中だけガードしてくれるタイプ。

そんなに気になったりはしてなさそう良かった♪







いろんなトコロをくんくん、くんくん。














はいはい、わかってますよ~。




  





たまにこんな感じで片足あげてウンPをします・・・


出すもの出してスッキリ




ちょっと屋根のあるトコロでひと休み。。。







枝垂桜が咲き始めてたり・・・








色とりどりのパンジー・・・









誰もいない公園に場所取りだけしてある屋台がぽつん。







来週にはお花見のお客さんで賑わうだろうな

また桜が咲いたら見に来ようね



さぁ、そろそろ帰るよッ!!







ちょっと物足りなさそうなすぅチャンでした。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2008-03-24 17:01:37
すごちゃん傘持てないから
カッパ着てるン
これ仏生山公園ちゃ~ん
ゆあも行きたい
返信する
Unknown (ゆあこママ)
2008-03-24 17:08:15
これから『ゆあ』で
コメントの場合は
ゆあが言った事
そのまま書くねン

犬用のレインコートがあるなんて
ビックリ
最近は何でもあるんやねぇ
返信する
ゆあ&ゆあこママへ (すぅママ)
2008-03-24 17:20:18
わんこグッズはあなどれませんよ~U^皿^U

人間の赤ちゃんと同じ扱いっていうぐらい何でもあるよ


ゆあ、仏生山公園ってわかったんや~!!
スゴイね

雨降りだと足がドロドロになるし、草むらに入ったりしないように公園散歩でした

土曜に注射したからお風呂に入れられなかったしね
返信する