Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

あじさい。

2010年06月21日 | おでかけ
6月21日。
すぅチャン、9歳になりました♪

夜はケーキでお祝いです。。。

その様子はまた明日。。。





バースデー・イヴだった昨日はあじさいがキレイないつものお散歩公園へ♪



嬉しくってグイグイ!!











キレイなブルー。








すぅチャン、お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!


また来年も元気にこの日を迎えられますように。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riebon)
2010-06-21 18:23:17
あらためまして・・

すぅちゃんお誕生日おめでとう♪

まだ9才!!
これから楽しいことがまだまだ待ってるよ^^
幸せいっぱいの思い出をいっぱいつくろうね☆

その思い出の中に・・
メルとセナそしてワタシも入れてくれたら嬉しいな♪


すぅちゃんへ
お誕生日おめでとうでつ♪
ふたりで楽しい思い出いっぱいつくろうね
・・もう浮気はしないでつよ
                byメル

にゃほほ~ん♪
                byセナ
返信する
Unknown (きょんママ &  きょん)
2010-06-21 22:56:50
すぅチャン 9歳のお誕生日おめでとう

いつも 落ち着いて どーんと構えてるすぅチャンだけど そんな すぅチャンが 大好きですよ

今年も 元気で 楽しい1年でありますように・・・
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-06-22 01:19:33
すぅちゃん9歳のお誕生日おめでとぅ
うまうまケーキでお祝い嬉しかったねっ
9歳の1年も元気で素敵な年になりますように。。。
またれおんとも遊んでねっ
返信する
あはは~ (☆riebonさんへ☆)
2010-06-23 11:41:24
ありがとうございます☆
セナっちの『にゃほほ~ん』に吹き出しました!!
メルちゃんからの愛のメッセージもしっかりすぅチャンに伝えました((笑))

9歳・・・けっこうオッサンなのかと思ったらまだ40代ぐらいだって病院で言われました。
なんだかちょっとホッとしました~♪
まだまだ若いぞ~!!
遊びまくってやるぅぅ~~~☆

こちらこそ、これからも一緒にいろんな思い出づくりさせてくださいね~♪
返信する
ありがとうございます♪ (☆きょんちゃんママさんへ☆)
2010-06-23 11:44:19
9歳になっちゃいました~!!
でも、まだ40代だって。。。
そろそろ還暦ぐらいだと思ってたのに((笑))

元気に長生きしてもらえるように、今まで通り「のほほ~ん」としたすぅチャンで過ごせてもらえたら十分ですね♪
返信する
ありがとうございます♪ (☆れおんママさんへ☆)
2010-06-23 11:47:07
おいしいケーキをウマウマして大満足なお誕生日だったと思います♪
メールもありがとうございました☆

また遊びの計画立てたいですよね~!!
涼しくなったら関西進出かな~♪
返信する
おめでとう♪ (メロンファミリー)
2010-06-23 20:35:53
すぅちゃん、お誕生日おめでとう~~
まだまだ9才!
若い若い~~
これからも、元気で、パパ&ママと楽しい毎日を
送って下さいね~~
また、メロンがガウガウ言っても
軽~~く流してね(^_-)-☆
幸せな1年がおくれますように、見守っていますよ~!!

メロンママ体調不良でコメント遅くなってゴメンね~~
返信する
♪HAPPY BIRTHDAY♪ (ゆず&すず)
2010-06-23 22:14:34
すごろく兄ちゃん、9歳のお誕生日 おめでとぉ☆
お祝い遅くなってごめんね・・ペコリ。

すごろく君はボクの初めてのワン友なん♪
年上だからお兄ちゃんやけど、ボクにとっては、大事なお友達でもあるんやけんな!
来年もさ来年も、ず~っと おめでとぉ 言うけんなぁ♪
また、遊びにきてよぉ☆   by.ゆず

すぅ~さん、誕生日 おめでとぉです♪
いつも付きまとってて、すぅ~さんにはウザがられるけど、ほんとはすぅ~さんが大好きなんやけん♪
いつかはアタチと遊んでよ・・ププ。
また1年、元気で幸せに過ごせますよぉに。。
お誕生日、おめでとぅ♪♪
また、遊んでなぁ☆   by.すず
返信する
Unknown (レンぱぱ)
2010-06-23 23:24:00
すごろく君、
お誕生日おめでとうございます!!

9才になっても元気で、羨ましいかぎりです。

うちのレンも19日でやっと3才になりましたが、
すごろく君のようにいつまでも元気でいてほしいです。

返信する
ありがとうございます♪ (☆メロンファミリーさんへ☆)
2010-06-28 17:28:09
お返事遅くなりました~!!
ママさん、お体大丈夫ですか??
暑い日が続いていますので、お大事になさってくださいね。。。

すぅチャンも、先輩メロンちゃんを見習いながら元気に過ごしていけるようにがんばります☆
また一緒に遊んでくださいね♪
ありがとうございました☆
返信する