Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

川遊び&BBQ~♪

2010年07月26日 | おでかけ
昨日の日曜日、徳島へ川遊びに行ってきました

お天気は

早起きしたけど着いたらすでに暑い暑い

準備してるだけで汗がダラダラ。。。。。。。。



しばらくするとriebonさんときょんちゃんファミリー&コアちゃんファミリーが到着♪



さぁ~みんなで遊びまくるぞ~~~






まず最初に泳ぎ始めたのは。。。



来月で1歳になるコアちゃん♪

この日が初泳ぎですが・・・

めっちゃ上手に泳ぐんですっ

ライフジャケットなしでも大丈夫

せっかく買ってきたのにね。。。




すぅチャンも上手にス~イスイ

毎年少しずつ上手になってる気がします(* ̄m ̄)



きょんちゃんも川に入るのは嫌がってましたが・・・

水に入るとスイスイ上手~~~



水しぶきが1番ヒドかったのは。。。

セナっちです(≧∇≦)

下半身が浮かないらしい~((笑))


なぜかメルちんの泳ぐ写真が撮れてなかった私・・・

顔は濡らさずキレイに泳いでたんだけどなぁ~



泳いだあとは人間のお楽しみ♪





暑い中、すぅパパが一生懸命お肉を焼いてくれました

ウマウマ~~~






お昼も過ぎると暑さも限界~~~

日陰で濡れタオルして涼みながらお喋りして・・・

食べて飲んでたまに川の水につかって・・・


楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました



最後に楽しそうなお姉さま方の写真です(* ̄m ̄)



3時前に雲行きが怪しくなってきたので撤収~



帰ってすぅチャンはソッコーでお風呂に


私も9時にはお布団へ((笑))


夏の恒例行事、と~っても楽しかったです


もう来年の計画も・・・( *´艸)( 艸`*)

今から楽しみ楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riebon)
2010-07-27 22:29:43
とーっても楽しかった♪
そして毎度のことながら色々お世話になりました!

夏はやっぱり水遊び&BBQだね^^

超インドア派の私がこんなに楽しい遊びと巡り合えたのは
やっぱりメルセナのおかげだわん♪

来年も楽しみだね~

セナ・・何回見ても笑える(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-07-28 08:08:24
お友達と川遊びにBBQとっても楽しそぅ
ほんと最近かなり暑いので~水遊びはすぅちゃんたちも気持ちよかったでしょうねっ
それに~みんな上手に泳いでるぅ
すごいなぁ。。。
れおんは絶対溺れちゃうんですよねっ(笑)))
BBQも美味しそぅ
返信する
ホントに~!! (☆riebonさんへ☆)
2010-07-31 17:04:19
セナっちの必死のお顔~^m^
おいしいトコ持っていきますよね~!!

ワンコやお友達と一緒にアウトドア。
サイコーです☆

返信する
今度は。。。 (☆れおんママさんへ☆)
2010-07-31 17:07:31
れおんクンもご一緒しませんか~??
もう今年は無理かもしれないけど。。。^_^;

またイベント企画したときにはお誘いしますっ♪

夏は暑くて川遊びぐらいしかできないですよね~。
涼しくなったら遊べるかな♪
返信する