Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

母子家庭。

2010年08月12日 | 日記


『パパが帰ってこないでつ。。。



またまた2カ月間の北海道出張

しばらくの間、すぅチャンと母子家庭です((笑))



家事しなくていいから楽チ~ン♪だけど・・・

すぅチャンはちょっぴり寂しそうです


パパ~、お土産いっぱいよろしくね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (レオまま)
2010-08-16 21:20:18
シュナのカレンダーから お邪魔いたしました
すごろく君 男の子なのにとっても可愛いですね~

家にも男の子で(虚勢済)ソルペのレオがいます
おかまちゃんなので 女の子チックにしたくて
お耳の毛伸ばしたり まつげ伸ばしたり
可愛い洋服着せてリしちゃってます
すごろく君があまりに 可愛かったのでコメントさせていただいちゃいました
ちなみにレオは7月15日登録です
返信する
Unknown (ゆずママ)
2010-08-17 10:04:00
昨日はほんっとに偶然やったねぇ♪

ゆずすずがめっちゃ喜んでたよなぁ。

すぅさん、パパちゃんいなくって、しばし寂しいなぁ・・。
また遊びに行くけん、元気だしてな!!
ってか、ゆずすずはすぅさんにはウザイだけか(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-08-17 15:22:01
2ヶ月間ママとすぅちゃんの2人なんだぁ
すぅちゃんちょっと淋しい感じのお顔かな。。。
家事しなくていいのは楽チンそぅだけど~淋しいですよねっ
早くパパさんが帰ってくるといいですね
返信する
はじめまして~♪ (☆レオままさんへ☆)
2010-08-18 15:47:58
コメントありがとうございます♪

レオくんは立ち耳さんかな~??
スラっとしてて羨ましいです((笑))
うちのコはカットは女のコ使用ですが、胴体はがっしりです・・・^_^;

のんびり更新のブログですが、よろしくお願いします♪
返信する
ラッキー☆ (☆ゆずママさんへ☆)
2010-08-18 15:50:41
抜け道通ってラッキーだったな~♪
ホントに会えると思わなかったです((笑))

2ワンとも喜んでくれて、ちゃ~んと覚えててくれてるんだな~と嬉しかったです☆
すぅチャンと会ったらゆずすずも喜びますよね♪
無関心なすごろくおじさん・・・ごめんなさいです~<(_ _)>
返信する
まだまだ・・・ (☆れおんママさんへ☆)
2010-08-18 15:53:43
今までの2カ月出張は私が実家に居た時だったので。。。
アパートですぅチャンと2人ぼっちは寂しいというか・・・ヒマです((笑))
寝る時間がとっても早くなりました^m^
返信する