Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

はじめまして♪♪

2008年03月21日 | おでかけ


急に思い立って始めようとしているこのブログ・・・
私は三日坊主です
いつまで続くかわかりませんが、愛犬すごろくとの生活を記録するためにも
頑張って続けたいと思います






昨日は春分の日☆
お出かけ日和とはいかなくても貴重なお休み!!
さっそくすぅチャンとお墓参りに行って来ました。
その後は、ママのお友達親子とその愛犬『ましゅ』と一緒にお出かけ


まずはペットショップでお買い物。
早くお散歩に行きたいすぅチャンは車の中で待ちきれない様子・・・





そしてサンポートへ移動してお散歩お散歩









少し寒かったせいか昨日は人も少なめ・・・
わんこもほとんどいなかったケド、ポメちゃん発見~
仲良くご挨拶です。







さらにてくてく歩きましたが、ちびっこましゅはバッグの中・・・






ましゅはマルチーズの成犬ですがチワワよりも小さいのです
1.5㌔ぐらい??
バッグに入れてても軽い軽い



その後ドッグカフェでの~んびり







すぅチャンはゴールデンのルーク君に夢中です・・・笑


あっさりご挨拶だけで終わるわんことすごい執着をもって追いかけるわんこ。
何が違うんだろうと思いますが、不思議です。
男の子だろうが女の子だろうが関係ないですしね。



ましゅはすぅチャンの背中にだって乗れちゃいます!!








亀の親子・・・



いっぱい遊んで疲れたすぅチャンは帰ってぐっすり寝てました












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあこママ)
2008-03-21 19:41:01
ゆあは
すごチャンとマシューが見れて
大喜びよン
たぶんしょっちゅう見た~いって
言いそう

更新楽しみにしてるね
返信する
ゆあこママへ (すぅママ)
2008-03-22 13:04:38
そっか~、ゆあが楽しみにしてくれてるんやねッ

それじゃ~、余計に頑張らないと・・・

ゆあこママも最近更新率が下がってきてるけど、私は毎日楽しみにチェックしてるんよ
がんばっていっぱい更新してね
返信する