Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

もも♪

2010年07月22日 | 日記


『ううぅ~~~


ビビリなんだか賢いんだか何なのか。。。

フォークに刺さった桃を目の前に固まるすぅチャン。。。



仕方がないので一口サイズを手であげる。。。




パクリ♪

『ウマウマでつぅ~~~

ジューシーで甘~い


パパの実家からの頂き物。
ありがとうございました~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォークが・・・・ (もものおかん)
2010-07-22 22:54:32
怖いとなっ
スプーンは平気?木のフォークは?
なんか固まるすぅ~ちゃん・・・・
あたしがももにイチゴを食べさせようとした時に似てる。
なぜか?あたしからのイチゴを頑なに拒否るのよ。
で他の人が差し出すと同じイチゴでも食べる・・・なぜにぃ~でしょ。

すぅ~ちゃんは手渡しならば食べてくれるのね。
羨ましいわぁ~。
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-07-24 17:50:15
きゃっ★もも美味しそぅ
すぅちゃんフォークに刺さった桃に固まっちゃったのぉ
なんだか可愛い~~~
れおんは慣れてるからか~全然平気なんですよねっ
すぅちゃんうまうま嬉しいねっ
返信する
あはは~ (☆もものおかんさんへ☆)
2010-07-31 16:57:27
ももチャン、なぜ他人からのイチゴは食べてママからは拒否なんでしょ~!?笑

すぅチャンはお箸以外は怖いのかも。。。
というか。。。慎重なタイプですから^_^;

返信する
う~ん。。。 (☆れおんママさんへ☆)
2010-07-31 16:59:40
普段からフォーク使ってるれおんクンには余裕ですよね~!!
すぅチャンはいつも手渡しなのでビビっておりました(-_-;)

食べたい!!より怖い!!が勝ってしまうんですね・・・
と~ってもおいしい桃だったのに~♪
返信する