Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

ちょっとおでかけ♪

2009年03月24日 | おでかけ
日曜日。
ゆずママがきょんちゃんのお家にお届け物をしたいというコトで。。。
ここチャンとゆずすずと元気そうなすぅチャンを連れて行ってきました



手術の経過も心配していただいて・・・ありがとうございます♪
せっかくのお出かけが室内でがっかりしたかな~σ(^_^;)


きょんちゃんママが美味しいお抹茶を点ててくれました

ここチャンはきょんちゃんが大好きです
抱っこされてきょんちゃんもにっこり笑顔( ´艸`)

ゆずすずは自分の家みたいに走り回ってプロレスごっこ
きょんちゃんもそんな2ワンが気になるのか。。。
前は逃げてばっかりだったのに、クンクンクン・・・



きょんちゃんもプロレスごっこに混ぜてもらったら~~~(*≧m≦*)プププ



すうチャン。。。何見てんの~?
変なカオ・・・

あんまり近寄らない2ワンが並んでボ~~~ッと突っ立ってました
それぞれマイペースすぎなんですよねぇ(;´▽`A``

楽しいお話もいっぱいできたし、また遊びに行きますね~
週末もよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんちゃんママ)
2009-03-24 20:44:52
この間は ありがとう  ここちゃんの作ってくれた きょんちゃんのおやつ  きょんちゃんうまうまで もうすでに 食べてしまいました ビスキーもとても おいしかったので ワインと一緒にいただきました
すぅチャンも元気そうだし、 パワフルゆず・すず兄妹も 楽しそうにしていたので 安心です ゆずママにも 初めましてができて 短い時間だったけど 楽しかったです 
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-03-25 07:59:04
すぅちゃんお出かけできるまでに回復してきてるんですね

きょんちゃんとすぅちゃん並んで立ってる姿可愛い~
なんか似てる気がします。
れおんも同じ感じですけどね(笑)))
返信する
嬉しかった事! (ゆずママ)
2009-03-26 00:24:48
この間はきょんちゃんちに連れて行ってありがとう。
ずっと、会ってみたかったきょんちゃん、パパ、ママさんに会えて良かったです。
しかし、きょんちゃんとす~さんは耳の形以外はよく
似てるな~!しかも性格まで似てたりもする(笑)
ゆずもお漏らしすることなく、ちゃんとパッドの上で
してくれて、何よりも嬉しかった!
ここちゃんのしつけのおかげです。ありがとう。
4月まであと数えるほど・・す~ママさん、ここちゃん、ゆずすずをお願いします。
返信する
こちらこそ♪ (☆きょんちゃんママさんへ☆)
2009-03-26 12:19:22
おいしいお抹茶ありがとうございました♪
きょんちゃん、もうおやつ食べちゃったんですか~!?早い~( ´艸`)
ここチャンの愛情がたっぷり((笑))で美味しかったのかな♪
またみんなで一緒に遊びましょうね~o(≧∇≦o)
返信する
はい♪ (☆れおんママさんへ☆)
2009-03-26 12:21:36
病院の先生からもいつも通りにしてていいと言われてたので、お出かけしてみました♪
れおんクンと並んでもポワンと立ってそうですよね~(*≧m≦*)プププ
ツーショットで写真撮れるかな(//∇//)
返信する
でしょ~!! (☆ゆずママさんへ☆)
2009-03-26 12:23:09
耳以外は似てるんです( ´艸`)
でも、すぅチャンはきょんちゃんほどのビビりじゃないですよ~!!(きょんちゃんゴメンね)
また一緒に遊べるといいですね♪
返信する