Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

いひひ♪

2009年03月26日 | 日記
昨日、北海道に出張中の未来パパからお届けモノが((●≧艸≦)

じゃじゃ~~~ん

生キャラメル6種~

私がしつこくお願いしてたので、探して送ってくれました♪
優しいパパ~ありがとう(人´∀`o)
お味はもちろんウマウマで。。。
いちご味が1番好きかな(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
こんなにたくさんは食べきれないので、それぞれの味を詰め替えておすそ分けしました♪
それに加えて別の方から頂いたのは・・・

六花亭のお菓子
なんだか北海道まみれの日でしたO(≧∇≦)O



ワンコ達はおこぼれも無く・・・
まったりまったり



寝るときはいつもゴゾゴゾしながら寝るすぅチャン(´-ω-`;)ゞ
頭が落ちて変な体勢で寝ております・・



ゆずすずコンビが揃ってスヤスヤ。。。
ゆずはず~~~っと同じ体勢で寝てました( ̄m ̄*)



3ワンともねんね中~
甘えんぼのゆずはここチャンの足の上で・・・寝にくそうだけど



これは朝のすぅチャン
まだデカパン穿いてます( ´艸`)
赤ちゃんみたいだねぇ。。。



これはみんな揃ってオスワリ&マテ♪
すずは私に遊ばれて、ムンクの叫びごっこ(*≧m≦*)プププ
お気に入りです

あと少しでこのコ達ともお別れです
やっぱりちょっと寂しくなってきたなぁ・・・(PД`q。)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー♪ (riebon)
2009-03-26 21:11:51
生キャラメル!!!
種類がいっぱいやーん!!なんて贅沢なの!!!

優しいパパちゃん♪
すべてが甘甘で羨ましい(笑)

そういえばもうすぐ4月
ゆず君もすずちゃんもお家に帰っちゃうんだよね・・
賑やかだったから寂しくなるよねぇ・・・


阿波弁「ひんずかに~よ」
・・・???
これはワタシもわかんない???
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-03-26 23:43:15
きゃ~なかなか入手できない生キャラメルがいっぱい~
おいしそぅ

すぅちゃんの寝方なんだかれおんを見てるようです
ゆずくん&すずちゃんコンビ仲良く寝てる姿可愛い~
朝のすぅちゃんの寝ぼけてるお顔可愛すぎですね
返信する
早いです。。。 (☆riebonさんへ☆)
2009-03-27 11:38:00
2ヶ月あっという間でした!!
なんだかんだ言いながら我が家にもすっかり馴染んでた2ワンなので。。。
でも、やっとママとパパの元に帰れるo(≧∇≦o)
そう思うと安心します♪

生キャラメル・・・riebonさんにもらってハマりましたよ~(๑→‿ฺ←๑)
おいちぃおいちぃ♪
返信する
かわいぃ♪ (☆れおんママさんへ☆)
2009-03-27 11:39:58
みんなスヤスヤかわいい寝顔ですよね(//∇//)
ついつい頬ずりしたくなって安眠妨害してしまいます(;´▽`A``
手術後なんて家族が代わる代わる様子を見に来るので、寝ては起こされ寝ては起こされ。。。のすぅチャンでした((笑))
返信する
生キャラメル♪♪ (motoo)
2009-03-27 12:33:45
まだお目にかかってない生キャラメル
いいな~! いいな~! 
そんなに種類あるんですね

すぅちゃん 順調に回復ですね!
でかパン姿も可愛い~
人間の赤ちゃんみたい。。

ワンコの寝てる姿って癒されます
もうすぐバイバイ 淋しいですね。。
返信する
Unknown (りんりん☆)
2009-03-27 22:54:00
ワタシも食べましたよ~♪
めちゃおいしいですよねー!

ひんずにかーよ←どんな意味だっけ?
ワタシもペットショップのヒトに聞いて知ったんで(汗

香川の言葉もいろいろありますよね!
パパちゃんがほこりのこと『しけ』といっててなんのことかさっぱりでした(笑)
返信する
いっぱい!! (☆motooさんへ☆)
2009-03-28 09:34:24
私も生キャラメルにこんなに種類があるとは知りませんでした!!
パパが電話で何種類かあるけどどれがいい?と聞かれ、思わず「全部いる!!」と言ってしまいました(;´▽`A``

すぅチャンのデカパンは以前紫苑クンが子供服のお尻に穴を開けてたのを思い出して真似してみました( ´艸`)
ちょっと大きいサイズで、朝起きたらズレてたりしますが・・・

残りの数日、ゆずすずをいっぱい抱っこしてあげたいです(๑→‿ฺ←๑)
返信する
あはは~ (☆りんりんさんへ☆)
2009-03-28 09:37:49
ひんずかに~よってそうとう古い方言なんでしょうね・・・σ(^_^;)
『しけ』って標準語じゃないんですか~!?!?
服についてたりしたら「いっぱいしけが付いとるで~」とか言いません。。。??
カルチャーショックだぁ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

返信する
むふふ。。。 (直太朗ママ)
2009-03-29 09:39:09
生キャラメル、バナナ味とかあるんですねぇ
というか 未来パパさんはまだ北海道だったんですね
この間天気予報で雪マークでしたよ、北海道
さむぅ~い中 お仕事してるけどすぅママさんの生キャラメルのことは気にしてくれてたんですね♪
すぅちゃんのデカパン姿 かなりもえぇ~ですよ
直太朗が去勢した時も デカパン、考え付けばよかったな
サスペンダー、こんなところで役立つとは。。。ですね☆
返信する
寒いみたいですよ。。。 (☆直太朗ママさんへ☆)
2009-03-30 17:06:53
もうしばらく未来パパは北海道です(;´▽`A``
まだ雪降ってますよね~!!
直ママさんには羨ましい環境でしょうか( ´艸`)
いろんな味の生キャラメル美味しかったです♪
バナナといちごがオススメでした☆

デカパンすぅチャンに萌え~ですか(๑→‿ฺ←๑)
抜糸も無事に終わり、デカパンも卒業しましたよ!!
返信する