杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

5/9左手のピアニスト 智内威雄 ピアノ×朗読コンサート

2009-05-09 | 公演・イベントのご報告

d525bd09.JPGどうも!ひさーしぶりのスタッフ@鎌形昌平ですこんにちは。

さて、去る5月9日(土)に杉田劇場のホールでは左手のみで演奏をするピアニスト、
智内威雄さんと、詩人であり朗読家である井野口慧子さんのジョイントコンサートが
行われました!

いやぁ、素晴らしかったです!会場の雰囲気が智内さんのピアノに圧倒されて
いました。井野口さんの詩の朗読も素晴らしく会場では思わず涙されているお客様も
いらっしゃいました。

音楽の力を、本当に目の前に見ているような、そんな演奏会でした。

プログラムもあまりポピュラーではない曲が並んでいたので、「もっと名曲を!」
という声が聞かれるかと思っていたのですが、井野口さんの詩の朗読と演奏の対比、
という形が良かったのでしょうか。アンケートにもそんな声は一つも無く、
とても楽しんでいただけたようです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿