どうも皆様こんにちは。鎌形@杉田劇場スタッフです。
随分ご無沙汰をしてしまいましたが、その間に季節が
変わることも無く、蒸し暑い日々が続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて10月ですが、杉田劇場はイベントが盛りだくさんなんです!

   1.2012/10/6
    若きヴィルトゥオーゾの響きVol.3
    「松尾俊介ギターリサイタル」
    ~クラシックギターの演奏会~

   2.2012/10/7
    ~ようこそ、世界のミュージシャン!!~
    杉劇アフタヌーンカフェ2012
    ~至近距離で演奏を楽しめる軽食付のカフェ~


   3.2012/10/19
    音のパレットVol.4
    ボブ・ロックウェル ジャズコンサート
    ~本場アメリカのテナーサックスの響き~

   4.2012/10/25
    ひよこ♪コンサート
    ともとものガラクタ音楽会
    ~0才からの子どもとご家族のためのコンサート~

   5.2012/10/29
    おしゃべり うまれる
    杉劇ちょこっとカフェ
    ~テーマは「映画」。思い出の1本を話してみませんか?~

   6.2012/10/30
    劇団若獅子結成25周年記念公演Ⅱ
    「無法松の一生」「殺陣 三番叟」
    ~新国劇の流れを汲む大衆劇団。豪華二本立て!~

6つのイベントの詳細はこちらをご覧ください
http://www.sugigeki.jp/news.html

ホールでは多目的ホールの魅力を最大限に活かすことができる
彩り豊かな公演を。そして、気軽に集まり地域の人たちと出会い
お話ができる気軽な場など・・・
「人と文化の交差点」を目指して、杉田劇場ではたくさんの方に
お楽しみいただけるイベントをこれからもご用意させていただきます!


鎌形@杉田劇場スタッフ