どうもこんばんは、一度冷えるとその後2時間は体温が上昇しない杉劇スタッフ@鎌形です体温を1度上げると抵抗力が30%アップは本当なんでしょうか。


磯子にも雪が降りましたね!前にこんなに積もったのは昨年のちょうど
リコーダーずの練習日でした。その時はリコーダーずのメンバーと
杉劇スタッフが入り交じっての雪合戦大会が行われたそうですよ!!

立春にもかかわらず寒い日が続いています。そんな中でもリコーダーずや
5周年記念「イソゴのハテナ」のワークショップ「杉劇クワイア」と
「杉劇アンサンブル」のメンバーは毎週土日の練習を頑張っています!!!

皆様も体調など崩されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。


そうそう、明日2月5日は杉田劇場の誕生日です!



杉劇スタッフ@鎌形

5周年記念音楽劇公式ブログ
「イソゴのハテナのつくりかた♪」
http://sugigeki.blog28.fc2.com/