杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

ただいま人形製作中

2010-10-17 | 公演・イベントのご案内

どうも~最近まつげが目にささらなくなった江頭です(・∀・)

突然ですがみなさん
杉田劇場が来年2月で開館6周年を迎えることをご存知ですか?

地元杉田の方、磯子区の方、さらにはお隣やそのまた隣の地域の方々・・
いつもたくさんのお手伝いやご意見、アドバイスをくださる
周りの人たちのおかげで、杉田劇場は元気に運営しております。

そんな地域のみなさんへの感謝と「これからもよろしくお願いします」のご挨拶を、
派手にぱーん!とかたちにする場。それが、杉田劇場周年記念事業☆☆☆

6周年は、10周年へと向かうあらたな5年のはじまりということで・・
これまで杉田劇場を支え続けてきた“地域のちから”を結集。
人形劇「ドリーマーズ」をやります!!

今日は、その人形製作チームの様子をちょこっとお届け

図工の授業みたいで楽しー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク

DSCF8856




顔を彫った粘土を型からそ~っと外してます

 


DSCF8867

 


取り出した粘土がいつのまにか・・・

 


DSCF8869

 


こんな高さに!





DSCF8873

 


なんかシュール(笑)
あ、これ使うわけじゃないですよ。





この日、人形製作チームはワークショップ終了時間を40分も延長してがんばったのでした。

「ドリーマーズ」の詳しい情報は、これからも随時発信していきます。
お楽しみに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿