杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

イマージュISOGO、終了☆

2012-07-20 | 公演・イベントのご報告

ほんとに毎日暑いですね~
皆さん、お元気ですかぁ

少し前は35度なんて気温はありえなくなかったですか
今や、39度こんな数字がニュースで流れたりして・・・
単純に私は「お風呂の温度じゃーん」という感想・・・
梅雨明けは嬉しいけど、こうも暑いとバテますね

先日行われたイマージュISOGOの公演、
ホールが満席で人が溢れかえってました
始まる前、お客様はウキウキワクワクされてましたね~
ロビーではピエロがお出迎えしてくれて、なんだかお祭り騒ぎに
なってました

毎年恒例となったイマージュISOGOコンサート、
まだご覧になったことがない方は是非来年を
お楽しみしてください
きっとまた来てくれるはず

私の感想としては
「杉田劇場がディスコになった・・・

他のスタッフ(Hさん)に
「ディスコっていう表現は古くない?」と言われ、少々ショックを受けた
阿部ひでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿