杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

いただきました♪

2011-06-19 | スタッフより

こんばんは!
前回に続き江頭です。

本田さんから、「ねんりんや」の新顔!?バウムクーヘンをいただきました

2011061917000000


袋をあけると

2011061917070000


ぱっと見マヨがけアメリカンドック?
あらいぐまのしっぽのようでもあり、かわいい
食べるとふわふわ生地がミルクとビターの2層になってておいしかったです(⌒-⌒)

本田さんは、時々ドーナツとかラスクとか、
駅ナカで見つけたおいしそうなお菓子を買ってきてくださいます。

餌付け(笑)!?

いやいや、心配りがステキですね
おいしい土産なら本田さんにアドバイスを求めるとよいかも~

江頭はいつももらってばかりなので、いつかドーンと、本田さんにもみなさんにも
お返ししたいと思います

ごちそうさまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿