杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

今日から三月♪ 三月と言えば?

2016-03-01 | ボランティア・インターンより

おはようございます。
今日から三月ですね♪
春らしい暖かいお天気で、とても気持ちの良い月のスタートが迎えられ、杉田劇場のスタッフも張り切っています!

三月といえば、ひな祭りですね。
杉田劇場のロビーにも、立派な雛人形を飾りました。

そして!!今年はなんと!!
杉田劇場の利用者さんが、つるし雛を貸してくださり、例年よりとても豪華な飾りとなりました!!


しかし、この写真はまだ未完成状態なんです。。。
今の段階でも、今朝の利用者さんが「すっごーい!!!」と言っていただけるほどの飾り付けですが、
さらにバージョンアップします!!
皆さん!!お楽しみにしていてください。

そして、是非杉田劇場にお越しいただき、ステキな雛人形とつるし雛を見ていってください♪(インターン生S.M)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿