杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

夏祭り2007、準備進行中♪

2007-08-19 | 公演・イベントのご案内

あつくてあつくて溶けそう~・・・
毎日ですねぇ。。
6月くらいは、「梅雨が長引いたから冷夏でしょう」とか言ってたじゃん!('д` ;)
だけどこの暑さ!!!!ウソツキ!!ヽ(#`Д´)ノ

今年は江ノ島の海に行ってきた青春のネコですYO(・∀・)つ
海の家でビールを買っている間に、海岸にいた友人がナンパされていたらしく、自分がビール片手に「おまたせー( ´_ゝ`)ノ」と戻ると、彼らは去っていきました。ちょっっ!!え・・(つд⊂)ゴシゴシ・・Σ(´д`;)やっぱりいない!!

そんなさみしい思いを吹き飛ばすくらい、楽しいイベントがついにあと4日でやってきます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜杉田劇場 夏祭り2007!!゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ジャ―ン!
暑い夏をさらに熱く過ごすには、やっぱり祭!!☆★☆★☆★☆★
チョーアゲアゲ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・と自分に全く似合わないテンションになっちゃうのも、
だってだってミニ縁日も、背筋がゾクっとしちゃう怪談も、作って遊べるおもちゃもあって
こりゃまさに夏の楽しいことぜーんぶつまってる感じなんですもん!!


ちょっとネコ流の杉田劇場夏祭りの楽しみ方をシュミレーションしちゃうNE!

ミニ縁日は、ポップコーン、わたあめ、フランクフルト、千本引きと盛りだくさん!どれから食べようか迷っちゃうネ!(`・ω・´)でも、待って!!!
買いものには「ギタ券」というのが必要なんだよ!
1ギタ=100円だから、まずギタ券を受付で買って、それからミニ縁日にGO!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

片手で食べれるフランクフルトをゲットしたら、同じく受付でもらえるスタンプラリーの台紙もゲット!なにやらなぞなぞの答えの場所にスタンプがあるらしいので、フランクフルトをぱくぱくしながら、スタンプをポン♪
かみしばい、ふくわらいとなつかしのゲームコーナーを一周したら、バルーンアートで風船とたわむれます (´▽`)ただしバルーンが割れたら最後!恐怖の爆発音で鼓膜を破らぬよう・・・(´;ω;`)

ここでポップコーン片手に一息つきながら、おみこしをながめます。へー、てづくりおみこし?!はりがねでてづくりアクセサリーだのかわいらしいものをつくったら、いよいよコスモスへ!琵琶語りであの有名な「耳なし芳一」を聴きます。ベベンベン

ふーっ。ちょっとお昼休憩。おなかいっぱいになって戻ってきたら、缶バッジでも作ってみますか?!おっと、スタンプも忘れないように押しつつ、自分の好きな柄の缶バッジをいただきっ(*゚∀゚)っわーい!
そうこうしているうちにピアノ解体ショーが始まります!
ななななんと、ピアノ一台をまるまるぜんぶバラバラにしちゃおうというこの大スペクタルショー!!!どきどき・・・

さてさてここでドキドキの千本引きへいきます。
大当たりは驚くような豪華なものもあるらしいので、もー、こりゃあ大興奮です!
・・・まあ、自分のような運のない。・゚・(ノД`)ガールはもちろんハズレだけどね・・(大泣き)
ってところで、もうそろそろ夕方。日も沈みかけです。最後の難問を解いてスタンプを全部集めたら、みんなもよく知っているアノ言葉が浮かんできた・・・?!っつーことで、台紙をもらった受付に行くと、イイモノもらっちゃいました!


・・・・ってな具合で、始まりから終わりまで、杉田劇場の上から下まで楽しめるものがいーっぱいあるってことはおわかりいただけましたか??


地味に作業は進んでいるもようです。
まー、ホント準備そのものはヂミなモンなのです。。(´・ω・`)。。。。。

ではでは、8月22日すいようび! 朝10時より夏色満載の夏祭り2007、杉田劇場にてみなさまをお待ちしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【2007年8月19日の記事です】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿