杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

みなとみらいシンギングツリー点灯式に行ってきました☆★

2007-11-21 | スタッフより

あらららら、気がつけばお久しぶりでございます

杉劇リコーダーず2007の小学生が声の出演を果たした
みなとみらいシンギングツリーの点灯式
11月9日(金)18時よりクイーンズスクエア2階の特設会場にて行われました!


参加したのは、杉劇リコーダーずコーラス隊とそのご家族(なんと11家族も!)
杉田劇場館長とスタッフでした!

 「ハーイ!ここに集合です!」( ´∀`)つ

17:30集合で、30分も前から雨が降りそうな寒空の中、看板を持ち続けるスタッフNさん!
当日のみなとみらいは平日なのにあふれかえる人!
リコーダーずは階段からツリーを眺めました!高さメートルもの大きな大きなツリーがみなとみらいの天井高く、そびえたってます

横浜商業高校のブラスバンド演奏をはじめに聴きました
クリスマスソングのメドレーでこれからの
ツリー点灯へのドキドキわくわくが、倍増します♪

夏に声の収録を済ませ、出演者・スタッフと心待ちにしていた「シンギングツリー」がようやくお披露目です。

音楽に合わせて、テーマの“天使のパーティー”にピッタリな天使の羽がツリーのてっぺんとツリーに点滅します。
ツリーの大迫力の演奏を存分に楽しみました!
みんな、素晴らしく仕上がったね~♪


ぜひ、これは多くの方に実物を見ていただきたい仕上がりです!

◆会 場 : クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2F
◆点灯期間 : 2007年12月25日(火)まで
◆点灯時間 : 11:00~23:00

点灯式に出席した杉劇リコーダーずコーラス隊&保護者の方々、そして館長とスタッフで記念写真をパチリ★☆
として点灯式は無事、終わりました!
ぜひぜひこの冬はみなとみらいのシンギングツリー(*゚∀゚)っに足をお運びくださいな♪♪

【2007年11月21日の記事です】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿