杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

夏まつり2014 其の壱

2014-08-18 | 公演・イベントのご案内

帰省中のかたも、横浜にいらっしゃる皆様も、お暑うございます!

おかげさまで、無事に終了いたしました「杉田劇場 夏まつり2014」。
遅くなりましたが、ご報告の第一弾です

消防音楽隊の演奏から、白バイやキャラクター登場に、JRの駅長さんの制服を着ての撮影会等々・・・。
本当に盛りだくさんでした
お天気にも恵まれて、楽しいお祭りの一日になりました

さて

夏まつりの中でも人気のあったイベントをご紹介してまいりますね

まずは
当劇場のホールで行なわれた「ひよこコンサート」
PPPの皆様による、パーカッションだらけのコンサート
客席のみんなも、盛り上がって舞台と一体になっていました。
PPP














叩いて音を出すという、シンプルな打楽器で、あんなに色んな演奏ができちゃうものなんですね

当日ご覧になれなかった皆様には、本当にゴメンナサイという感じでした・・・。

コンサートの前には、「ユメマナコ」さんという、とっても楽しい二人組みさんの前説もありました!
http://ameblo.jp/yy-yumemanako/entry-11907695510.html
まだ駆け出しの二人組みさんですが、これから、ガンガン活躍していってくれそうな空気がありました

                                 スタッフより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿