杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

今年もあと1ヶ月弱・・・

2012-12-07 | 公演・イベントのご案内

こんにちわ

どうも、阿部ひです

皆様、もうすぐ今年1年が終わりますね。
信じられますか

私は毎年毎年、年始めに1年の目標を
立てていますが、そろそろ年末だし
反省会をしなきゃいけない時期に
なってきてますね・・・
今年の目標で達成できたのは
いくつだろう・・・
なかなか目標を達成するのっていうのは
難しいですね

12月は杉田劇場主催の公演が
もりもり沢山なんです
8日のパーカッションライブを皮切に
続々と公演が続きます
公演の内容も様々で、なんだかとっても
ワクワクします

ということで、杉田劇場はこれから
ワサワサしてきそうな予感です
担当者はメチャクチャ忙しいです

スタッフ一同頑張りますので
ぜひ多くの方に杉田劇場に足をお運び
いただきたいと思います

公演の予定や詳細などはぜひ杉田劇場ホームページを
ご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿