杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

次のステップ

2012-01-09 | スタッフより

みなさま

新年明けましておめでとうございます
NABEです

いや~乾燥しておりますが、毎日天気がいいですね
私は年末から年始にかけてはゆっくりしていましたよ
年越しは「笑ってはいけない2○時」を見てました

そんな中、ふと疑問に思ったこと・・・
「なんで年越しに蕎麦を食べるんだろう?うどんじゃダメなのかな~?」・・・

調べてみると、色々な説があるものですね~

まあ、そんなこんなで年が明けまして
今年の目標は「初心忘れず」という心構えと
「何とかなるさ!」という楽観的な要素を取り入れられるような
一年にしたいと思います

みなさまの今年一年のご祈願と、健康をお祈りしております。
本年も楽しく明るい杉田劇場で皆様を心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿