杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

期待に反して---

2011-06-03 | 公演・イベントのご案内

杉田劇場の中西です

 今年の梅雨入りは、例年より多少早めになったそうですね!
毎年、梅雨時は湿度が高く、ジメジメしており人には、あまり
歓迎されにくい時期だと、思います。

 そんな季節になりましたある日、朝から1日中、しとしとと雨が降っておりましたが雨にもまけず、箱根路をドライブしました。

 当然、天気がよく見晴らしが良い箱根路のほうが、一般的には、はるかに喜ばれる方が多いとおもいます。

 その一方で、雨で行楽客が少なくなり、結果的に道はすいており、渋滞にまったく
巻き込まれず、スイスイと目的地に行くことができたのは幸いでした。

 当然、見晴らしは良くありません、が滝だけはこの季節雨量が豊富で水量が多く
見ごたえがありました。

 露天風呂もひとり占めの感があり、至福のいっときを過ごせた時間になりました

 期待に反して、自分で想像したものと違った感触が得られることが、みなさまもいろいろ体験なされて、おることと、思います。

 ところで杉田劇場でも6月は11回のホールでのいろいろな分野での公演があります。タイトルは次のようになっております。

6/3 フルートの世界Ⅳ~チャリティコンサート~
6/5 チャオバンビーノ5周年コンサート
6/10 映画音楽とジャズの夕べ~秋満義孝を中心に2大アルト奏者の共演~
6/11 ウインドアンサンブルナイト
6/18 グロリア少年合唱団海外演奏旅行プロジェクト公演グロリア版「フィガロの結婚」
6/19 常盤台ギターアンサンブル定期演奏会
6/20 矢崎泰久&永六輔トークライブin杉田劇場
6/23 ひよこ♪コンサートまほうのおもちゃすぺしゃる
6/24 BRILLANTEジョイント・コンサート-Vol.14-
6/25 楠美津香in杉田劇場
6/26 第40回神奈川新人ギタリストオーデション

以上のイベントがホールでございます。期待をしていないイベントでも本人が思わず
感激するものも、あるのではないかと思います。

 内容については杉田劇場発行の6月イベントカレンダーをご覧くださいませ。
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿