こんにちは!浜中の斉田と本多でーす!」

今回は磯子区民文化センターにおじゃましました!
着いてからは職員の方に迎えられ、僕たちの職業体験が始まりました!
DSCN5470












最初の仕事は広告を作る作業でした
広告は約500セット作りました
とても気の遠くなる作業でした。
DSCN5471












全部終わったものです!!

その次は封筒に紙を貼る作業でした
40分で80枚しか出来ませんでした。
広告の作業よりは楽でした笑

最後に今このブログを書きました!

最後まで優しく教えていただいた方々に感謝です。
今日の職業体験が未来の自分達のためになったとおもいます。
今日1日ありがとうございました!!