杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

ロビパ!初体験!

2007-05-28 | 公演・イベントのご報告

毎日、あったかくってネコになってお昼寝ごろ~りしちゃいたい
日差しですね!

さてさて今回は、ロビーパフォーマンス・・・やってきましたよ(●´ω`●)


ロビーパフォーマンスとはなんぞや??といいますと・・・

月に一回
杉田劇場のお隣さんの「のびのび保育園」さんの園児のみんなと
ピアノ伴奏で歌ったり踊ったり
自由でたのしいパフォーマンスをやってるんですね。


今回ぱ+.(・∀・)゚+.゚「梅雨ロビパ」!.。


みんなでかたつむりになってみたり。
かえるさんごっこでピョンピョンしたり。
ピアノの下にもぐって、大迫力の雷で大騒ぎしたり。

前日からスタッフが一生懸命準備した
てるてる坊主もみんなから大好評


みんなと一緒にこどもに戻った気分で、わーわーきゃーきゃー
楽しんでしまいました!


・・・
しかしそこには大きな罠が!!!

気分は子どもに戻っても、肉体は確実に衰えているのです・・・・!!

その後、三日間は筋肉痛で生まれたての小鹿状態で
手も足もプルプル。・゚・(ノД`)


とと、ともかく!
そんなこんなでロビパは毎月やってますので
ぜひ一度遊びに来てみてくださいね!じゃーん!

【2007年5月28日の記事です】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿