杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

夏フェス!!

2007-07-22 | 公演・イベントのご報告

今日はなんの日ふっふ~

梅雨明けましたおそらく


今日から心おきなく洗濯できると思うと、浮かれまっくってしまう今日この頃
みなさんいかがおすごしでしょうか?Sぎ田劇場、Sん人のSかもとですこれだけSがそろうと心なしか満足です自己満です・・・。゜(´Д`)゜。


さて、去る7月22日(日)音楽とダンスの夏フェス!!「IMAGE ISOGO」!!が行われました

“夏フェス”って良い響きですよね


この「IMAGE ISOGO 」は昨年まで杉田劇場で行われていたPLUM'S
ライブのでっかい版?です

「PLUM'S」というバンドは、ご存知の方も多いかもしれませんが、地元杉田商店街の若旦那4人からなるオヤジバンド・・・もとい!!お兄さんバンド

そのPLUM'Sを慕ってやまない方々が集って、今回の夏フェスが誕生しました


参加グループは

Forever(ア・カペラ)
JOINT&POLA(ダンス)
もらびすたなー(バンド)
C'DARS(バンド)

そしてPLUM'Sです

トップを飾るForeverは6人の女性からなるア・カペラグループ
「真っ赤な太陽」や「恋のフーガ」を披露し、お客様からは「心地良い響きにうっとりした」という声が

JOINT&POLAは総勢28名の大所帯からなるダンスグループ
ダンスかっこいい!!メンバーの手足は見えないほどの素早いステップを刻んでましたよあの素早さを例えるなら、まるで「天オバカボソ(仮)」のおまわりさん(わかりますか?あの拳銃撃ちまくってるクレイジーメンです)

「もらびすたなー」は軽快なポップスナンバーを連発!!
「飾りじゃないのよ涙は」(女性ボーカルの方、かっこよい!!
でガッときて、PLUM'S宮内さんボーカルソロの「たどりついたらいつも雨降り」でギューッンときました
個人的には“もらびすたなー”の名前の由来「今日も・・・」に爆笑

そしてPLUM'Sの弟分の「C'DARS」はビートルズナンバーを中心に攻めまくる
弟分と言えども上手なんですボーカルの甘い声に、ズバリみんなメロメロだったでしょうズバリそうでしょう!!

大トリはもちろん我らがPLUM'S
すごい人気ですベンチャーズ、サザン、はたまた坂本九や美空ひばりまで*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
1時間のステージがあっという間でした聴きに来れなかった磯子区民の方はもったいない
あのテケテケテケテケテケテケテケテケっていうのかっこいいっす僕もホルンでやってみたいっす


最後は出演者全員で「翼をください」の大合唱(写真)感動的なフィナーレでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
出演者のみなさん、本当にありがとうございました


来年、再来年もPLUM'Sは杉田劇場に戻ってきてくれるはずです!!是非、今から乞うご期待!!後薬菌遊園地(仮)で僕と握手っ!!   ・・・失礼しました・・・


最後に、今回のライブのお手伝いをさせていただいて、舞台さんのすごさをあらためてかんじました(((( ;゚д゚)))
舞台作り、音造り、光造り、すべて芸術なんです
写真の出演者のみなさんの上にある「PLUM'S」のLED・・・照明さんがこのライブのために一生懸命手作りで作ってくださったものです(T_T)
舞台さんにただただ感謝m(_'_)m


そして、今回のライブは不審火による火事で全焼してしまった浜マーケット・滝頭商店街の復興支援チャリティーライブでもありました。
今回のライブには被災者の方がいらっしゃいましたが、被災者の方の心痛は察するにあまりあります。
1日も早く被災者の方が立ち直れるよう、心からお祈り申し上げます。

【2007年7月22日の記事です】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿