まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

うほ~!やり~っ!最近、ツイてるぞ!

2011年11月12日 | 日記
やった!やった!また明日もおでかけだって

昨日の夜から、明日に備えて。


やっぱ、足つったりしたらアカンもんね。最近、ご近所だけの散歩ばっかやったし
もあったし
運動不足やねん。

しかし、父ちゃんのオナラは絶品やな・・
ぼくちんも負けず頑張ったぞ でや、母ちゃん



ストレッチだけで疲れてもーたわ・・・
明日のために寝る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (らむちゃんファン!)
2011-11-13 00:52:40
らむちゃん、いいキャラです(笑)
とーちゃんとのカラミもいい味だしてるし。

うちには、プーがいますが、やはり大型犬の迫力には勝てません・・。ソファ?の寝顔もめちゃ大物です
なんだかんだで、お出かけもみんなで行けて、ホントにたのしいご家族ですね
母ちゃんの、これからもブログ、楽しみにしています
返信する
コメントありがとーごぜーまっす! (母ちゃん)
2011-11-13 00:59:47
らむのファン!と言っていただけて、ホント嬉しいですぞ

らむと父ちゃんは、いつもストレッチの時は一緒です。らむは自分も参加していたいようで、おかしいヤツです

日常茶飯事なコトしか書きませんが、楽しんでいただけたら幸いです
今後ともよろしく見てねん
返信する