まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

新年あけましてめでたいんじゃね?(^0_0^)

2012年01月02日 | 家族


激動の年が過ぎ、24年はいい年になるといいねえ

さて・・・初心に戻って、ぼくちんもいい子ちゃんになるんだ
今年のめあて。
その1。服を持ってこないこと。  かあちゃんは、「むりむり~。言ってもなおらんもーん。」
ふん。

確かに・・・自信ない。
いわゆる、本能ってやつ?お兄やおとーとの、くっさいのはくわえちゃうんだな~~~
洗濯したやつと履いたパンツの差がわからんのね。 ちゃりら~。致命傷

その2。お兄たちの友だちが来たとき、テンションあがらないこと。
おもれーんだ。バカばっかやし。ぼくちん、うれションまでしちゃうんだ
かあちゃんが、「今度出したら、お尻ペンペンだぞ

しゃーなーい ふん。

とにかく、目標は立てた。
がんばるぞ 神頼み~



かあちゃんたちだって、今年の目標たてなアカンぞ。
ぼくちんをセッセと山や川や海やお泊りに連れてくこと。

せっかくのお正ゲッツにもどっこも行かへんもんな~ お手上げさ。






最新の画像もっと見る