まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

ドッグラーン(#^.^#)ふんふんふん。

2011年12月11日 | 家族
みなさん、お寒くなりましたな

らーんらーんらーん
ドッグラーン

行くだけが、楽しい。
いっかい走ったら、もういいんだな。ぼくちん。

そう苦手なのは、知らないヒトたちやワンコどもが・・・わらわらと集まってくること



ひえ~~~
なんなんだ。
お尻の臭いは嗅ぐわ、吠えまくるわ・・・やめてよ、恥ずかしい

子どもやその親たちは、
「でっかいね~!噛むかな?怖いよね。」
じゃあ近寄って来るなよ~

男の子が、
「かわいいよ!おっきいのは賢いんだよ。」
きらーん。

いいこというじゃねーか、ボーズ
そのとーりだぞ。
だけど、悪いおっきいのもいるから、ぼくちん以外は近づくなよっ えへ。



疲れた。



母ちゃんが、またキレた
かあ「おまえはー!来てもすぐ飽きるんだから・・・もう寒いから帰るぞ

はあーい


帰ったら、誰??


お客さんいらっしゃーい。
お尻の臭いも嗅ぐことないし、泣かれないし。まあ、客人としては合格だな
ちょっとだけ遊んでやった



やっぱり一日のシメは、父ちゃんの抱っこかよ・・・がーん。

けっこう怖いんだな・・・はあ~~~

ま。父ちゃんが楽しいみたいだから、しょーがないか
また連れてってくれや。よろちくび~



最新の画像もっと見る