まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

お友だちワンコが悲しいことになった~・・

2011年11月07日 | 日記
ぼくちんの一番仲良しのシーズーとマルチーズのMIXくんが・・・
16才で、今日お空にのぼったって母ちゃんに聞いた・・

ちっちゃい体で、でっかいぼくちんを怖がることなく背中にぴょんぴょん乗ろうとするところが可愛くて、大好きだったんだ
もう会えないんだあ・・

5才の年下のぼくちんのこと、ダチだって言ってくれたんだなー
父ちゃんや母ちゃんたち以外に、初めてできたトモダチだったのに。


虹の橋っていうとこにいるんだって。
MIxくんの母ちゃんが来るまで待ってるんだって。

母ちゃんが、
「長生きしておくれよー・・おまえは大型犬だけど、MIXくんくらい生きるんだぞ」
って。
なんだか、いつもみたいにおフザケもないから、ビックリしちゃったよ

ぼくちんは、母ちゃんたちくらい年寄りになるんだ(ゴチンっ)いてっ

・・・こんなときでもトシのこと言われると怒るんだな・・・

最新の画像もっと見る