まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

ゴールデンなはっぴい☆LIFE♥

2011年11月05日 | 日記
ぼくちんのこと。父ちゃん母ちゃんたちのこと。
2011-11-04 22:32:50NEW !
テーマ:ブログ

けっこうイケメンでしょ。
ちゃんと母ちゃんや父ちゃんの手伝いもできるっスから、テツメンか手伝いイケてるメンズ犬。(長っ

母ちゃんは洗濯もん取り入れてから、なかなか畳まないから、ぼくちんが1階まで運んであげるんだえっへん。
だけどー・・決まって、怒られるんだ・・・
「洗ったばっかなのに~。もー、ばかー」って。なんでやねん手伝ってんじゃん。ね~。

父ちゃんにも、ぼくちんはせっせとお世話してあげんだぜ
玄関にほかりっぱなしのカバンの中から、タオルやらくっさい靴下やら出してやるんだ。なんて出来たワンコなんだって、みんな褒めてくれる・・・はずなんだ。
なのに、なのに・・・
「あーっ!!入れたばっかのタオル!こっちにも靴下!仕事に遅れんだろ!」


わかずやのこんこんちきな飼い主には、もう、ぼくちんは知らんご飯も食べたらん
・・・うそです。食べます。ごめんなさい

あ~っジャーキーあんのー?早く言ってくれれば、父ちゃんのくっさい靴下なんかいらんかったのに。
なーんだ、そっかー。いいとこあんじゃん





ヤンキーになったろー思たけど、ジャーキーに免じてやめたるわ。

どや、似合うじゃろ。おにいのグラサン付けてもーたったわ。いい男だっし

おにいは、父ちゃんたちの長男っちゅーもんらしい。ぼくちんが来たときにちょうどジュケンセーだったか。
今は、おんなじ学年を2度目やってるって、母ちゃんがプンプン怒ってた・・・。ん?バラしちゃアカンの?ごめんごめん





あー疲れた。
このカメくんダチなんだ。おっとなしーやつでさ、ぼくちんがブンブン振り回してもアゴ乗せても、じーっとしてんだ。
ぼくちんのことをオヤブンと思ってんだな

このカメは、父ちゃんたちのもうひとりのムスコから譲りうけたんだ。おにいのおとーとってやつね。
ぼくちんのおとーと分でもあるんだ。
ぼくちんの言うことならなんでも聞くんだぜ
今度、ダーガクセーとやらになるらしい。

母ちゃんは、ヒーヒー言ってる。人間社会では、お金っちゅーもんがハバをきかせるらしい。
「働いても働いても・・」
・・・ブツブツ言うんだ。けっこう、ぼくちんの良く聞こえる耳にはうるさいんだな

いいんだ。ぼくちんは、ご飯さえあれば。
たまーに、ジャーキーとかホネとかチキンとか、「お金ない」わりに買ってくれるから。
ぼくちんにだけ甘いんだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり・・おもしろーい! (あいらぶゴルゴル)
2011-11-06 12:31:38
はじめまして。
うちのもゴルがいます。なんでもカオに出ますよね(笑)

らむくんのまったりが伝わってきます。
ご飯もおしっこも慌てることないんですね(笑)けっこう、飼い主さんのペースで生活してて、いいなあって思います。うちには、ゴルの他にシーズーがいるんですが、結構振り回されていますので・・。
ワンコペースでなく、のんびりいきたいなあって・・・頑張ります。
返信する