まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

読書の冬。寒い日は、まったり本読み・・・?ダイエット?

2012年01月29日 | 家族
3代目ソファーは、到着してからぼくちんだけのもの・・ふんふんふん



寒いからみんな座らないんだ
コタツが恋しいみたいでさうほ笑える

ま。
ぼくちんだけ使えるし。いっか。

母ちゃんは、コタツがなくなってもホットカーペットを出して、本を読んでいる。
一昨日から読んでるのは・・・

こ・れ・だ


”てのひらの闇”伊藤伊織・著。
ぼくちんにはわかへんけど、刑事モンの今野敏や横山秀夫を読破しちゃったらしい

それよか、本の上に乗っかっているのはなーんだ

“バランストーン”
また買っちまったみたいだ・・・

「1日10分履くだけで、太もも・尻筋の活動が活発になるんだゾーイ
って、母ちゃんが。
あっそく履いて、
「あ~ 思ったよりキクよ!」

すぐ脱いでるけど・・・ いーのかそれで

ラクして鍛えよーとしたり、ダイエットしたり・・ふ~
そんなカンタンにはいかんと思うよ、母ちゃん・・・

最新の画像もっと見る