セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

絶賛アウトプット中‼︎

2023-10-03 15:57:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です❣️

今日は動揺の日。

心模様が穏やかではないかもしれません。

決断するということは
決して簡単なことではなく

意を決して始めたものの
今までが変わることに
戸惑いもあります🥺

どんな時も
自分の気持ちを認めて
受け止めてあげましょう😌


私もまだ
この学びを伝えたい!
と進み始めたばかり。

なかなか解釈も難しく
先生の言葉をカンニング🙈笑

そこからメッセージを受け取り
アウトプットしています🍀

以前の私なら
完璧にできるまでぜーったいに
口にできなかった💦

だけれども
アロマサロンで初心に帰り
数秘で自分を受け止め

それでもやっぱり
叶えたい未来や

私と関わる方に手渡したい
"大切な人と笑い合える日々"を
お届けするにはと腹をくくりました❤️‍🔥

もし以前の私のように
心から笑えない日々が続いてる。
という方は

ぜひサロンに足を運んでくださいね🥰
全力で癒します💐




最新の画像もっと見る

コメントを投稿