セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

発展の日

2023-10-02 15:40:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です❣️

今日は発展の日✨

やりたいなと思っていることがあるのなら
一歩踏み出してやってみる。

スタートに望ましい日です😌

何かを始める時って
勇気が入りますよね。

それでも

種を蒔かなければ
花は咲かない🌸

きっと誰もが
こうだったらいいなという
咲かせたい花があるはず💐

今日という日に勇気をもらい
動き始めてみてはいかがでしょうか😊

そんな私も
なぜこう思えるようになったのか

というと、

数秘と
数秘の師との出会いがあったから😌

頑張っているのにどうにもならない
頑張りたいんだけど心がついていかない

そんな時に
この出会いに救われました。

だからこそ
この数秘をお伝えしていきたい。

そしてこの数秘は
私のもう一つの心の糧である
アロマとの掛け合わせでさらなるパワーを発揮するんです😍

しっかり皆様にお渡しできるよう
私も今日を宣言の日にします🙆‍♀️

今日も大切な人と
笑い合えますように✨


リラクゼーションサロンSugarTime | tol

リラクゼーションサロンSugarTime | tol

三股町、東高校前のプライベートサロン❣️アロマトリートメント、バザルトストーントリートメントで心と体を整えていきます。その日の体調や気分に合わせてオイルと力加減...

tol

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿